ブログ始めました。

はじめまして。アラサー男子のTAROです。(^^)/

 

趣味は、カフェめぐり。

 

週末は、いいカフェを求めて、出かけます。

 

やっぱり、コーヒーが美味しいところとか、雰囲気がいいところがいいですね。

 

清澄白河はお洒落な店が多く、要ちぇっくです。

 

この間の有吉さんぽでも、

 

NZのコーヒーショップ、オールプレス エスポレッソでてました。

 

行ってみたいな~。

 

ブルーボトルは表参道店に何回か行ってます。

 

珈琲にこだわってる店は、禁煙でいい。

 

タバコの煙は大嫌いなんで。。

 

珈琲のいい香りのカフェで、美味しいドリンクを飲みながら

 

本読んだりして過ごすのが好きです。

 

日頃、興味のあることとか、気ままに書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。(^^)